毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

お腹の毛は脱色したほうが良いの?それとも違う処理法が良いの?

f:id:kebukai:20170115075055j:plain

お腹の毛って、脱色したほうが良いのでしょうか?

 

どうやって処理するのが良いのか、悩みますよね。

 

剃ったり、抜いたり、切ったり、脱色したり。

 

お腹の毛は、どうすれば正解なのだろう…。

 

脱色するのも正解だと思う

f:id:kebukai:20170112110303j:plain

脱色するのも、正解だと思います。

 

なぜなら、毛の色が薄くなって目立たなくなるからです。

 

男のムダ毛処理の基本は、目立たなくなるってことじゃないかって思うんですよね。

 

f:id:kebukai:20170115075213j:plain

 

脱色は、肌に悪影響を及ぼしますよ。

 

でも、腹痛が起こるほどの悪影響ではありません。

 

肌に合わなければ、ヒリヒリしてしまう可能性はありますけどね。

 

脱色以外にはどんな方法があるの?

f:id:kebukai:20170115075403j:plain

それ以外の方法だと、5つの方法がありますね。

 

カミソリやシェーバーで剃る

 

毛抜きやワックス脱毛や脱毛テープで抜く

 

除毛クリームで溶かす

 

抑毛で減らす

 

脱毛機器を使い根本的に無くす

 

お金をかけずに、キレイなお腹にしたければ毛抜き。

 

脱毛テープやワックス脱毛は、キレイに抜けない可能性が高いです。

 

 

素早く無くしたいなら、カミソリかシェーバー。

 

処理後の黒い点々が目立ちますが、すぐに毛が無くなります。

 

 

 

処理後の黒い点々を、剃るよりも目立たなくしてごっそり取れるのが除毛。

 

一時しのぎですが、かなりすごいです。

 

 

即効性はありませんが、徐々に薄くする働きがあるのが抑毛。

 

医学博士や医師、名誉教授が認めている方法です。

 

 

完全に無くしたいのであれば、脱毛機器。

 

これ以外の方法では、いくら処理しても生えてきます。

 

逃れられない現実ですね。

 

腹毛は脱色が第一選択肢ではないと思う

f:id:kebukai:20170115081032j:plain

脱色は色が薄くなるだけで、触った感じは変化がありません。

 

それに、伸びてくると毛の根元は黒い。

 

目に見えていた部分の毛しか脱色できないので、当然、その後伸びてくる部分は黒いわけです。

 

f:id:kebukai:20170115081055j:plain

 

そうなると、脱色の魅力というのは、あまり感じないんですよね。

 

 

むしろ、お金を払ってまで脱色剤を購入する必要があるのかって話です。

 

 

「あれ?お前冒頭では脱色もありとかいってなかったっけ?」と思われました?

 

その通りです(笑)

 

 

脱色もありかなとは思っているけど、一時しのぎでしかないかなって思ってるわけです。

 

 

脱色剤を使って処理するとなると、半永久的にその商品を購入しなければなりませんよね。

 

目立たなくなるためには『あり』だけど、所詮は一時的でしょって話。

 

それなら、剃ったり抜いたりしても同じですよね。

 

となると、次に生えてくるまでの期間が長い抜く方法が良いと思えます。

 

毛の量が多いから抜くのは耐えきれないんだよ!

そう思われましたか?

 

人間は、痛いのは嫌ですよね。

 

そんな時には、剃るか、除毛するか、脱色するか、抑毛するかになりますね。

 

剃る方法は、あなたも体験したことがあるので割愛させていただきます。

 

脱色についても、冒頭で書きましたので割愛させていただきます。

 

それ以外の方法については、別ページに詳細を書いていますので、お時間があれば参考までに見ていただければと思います。

 

⇒男性向けの除毛クリーム おすすめのものが知りたい!

 

⇒抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します