毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

指の毛は医療レーザー脱毛が良いんじゃないのかなって思う

f:id:kebukai:20170115072733j:plain

指の毛ってうざいですよね。

 

もさもさって生えてて、見るからに気持ち悪い。

 

指輪とかしてたら、特に目立つので困ります。

 

生えていない人も多い部位ですから、本当に気になるんですよね。

 

生えない男にとっては「えっ!?お前そこにも生えてんの?」と、思いっきり疑問を呈する部位だと思います。

 

毛深いと、当然のように生えている指毛。

 

しかも、ある程度黒くて濃いので目立つ。

 

そんな指の毛の処理法は、色々あります。

 

 

他のムダ毛の部位と同じで、剃ったり抜いたり除毛したり脱色したり。

 

 

が、どれもこれも結局生えてくるわけで…(苦笑)

 

 

確かに、剃ったり抜いたりするのは、非常に効果的ではあるんですよ。

 

生えてくるのは生えてきますけど、そんなのは、定期的に処理すれば分からないですから。

 

処理後の毛穴が目立つのは目立ちますが、それは、自分自身が気になるからであって、他の誰かは、そこまで注視してあなたの指の毛穴の確認はしてません(予想)

 

f:id:kebukai:20170111053707j:plain

 

だってそうでしょ?

 

 

あなたはの、他人の毛が生えていない状態での毛穴って気にしますか?

 

 

いちいち、そこまで気にしてなくないですか?

 

毛がなければ「この人の指は綺麗ですべすべだ~」って思うだけ。

 

だから、堂々と剃ったり抜いたりすればいい!

 

f:id:kebukai:20170111014233j:plain

 

処理跡なんて気にせずに、処理してください。

 

でも、間近で見ると毛穴って結構目立つですよね(苦笑)

 

なんなんだろうな。

 

毛穴が気になるというのは、完璧主義のレベルなんだろうな…。

 

えっ!?脱毛が良いんじゃないの?

f:id:kebukai:20170115073119j:plain

結果的には、これしかないです。

 

その理由は単純明快で、日々の指毛の処理が面倒だからです。

 

ここでいう脱毛とは、医療レーザー脱毛、エステサロン脱毛、家庭用脱毛器で、毛母細胞にアプローチする脱毛のことです。

 

それ以外の脱毛は、また生えてきます。

 

脱毛で無くしたほうが、良いんじゃないのかなって思うわけなんです。

 

毛が生えなくなった毛穴は、徐々に小さくなっていくわけですしね。

 

脱毛っておおげさじゃない?

そう思われるかもしれません。

 

確かに、その考えも間違ってはいないと思います。

 

しかし、考えてみてください。

 

定期的に処理をしなくても、つるつるになっている指を。

 

感動的ですよ。

 

一度でも指毛を処理したあなたならわかると思いますが、つるつるってテンションが上がりますよね。

 

f:id:kebukai:20170115073615j:plain

 

ナルシストではありませんが、なんていうか、自分の指が綺麗すぎてうっとりするというか…。

 

毛がないだけで、これだけ幸せな気持ちになれるという(笑)

 

ですから、私は脱毛一択だと思うんですよ。

 

それぞれの脱毛についての詳細は、別のページで書いています。

 

指の毛は、脱毛でも安い部位なので、医療レーザー脱毛なら、たったの2万円程度でつるつるを手に入れることができますよ。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこ悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します