毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

あごひげの脱毛をする男 ツルツルにしたいあなたに吉報!

f:id:kebukai:20170111013907j:plain

つるつるにしたいあなたに、吉報です。

 

あごひげって、本当に邪魔ですよね。

 

不潔って感じがとてもするので、どうにかしたいと考えていると思います。

 

シェーバーやカミソリで処理をしても、すぐに伸びてしまう。

 

触った感じがジョリジョリ・チクチクするし。

 

 

女性からは見た目的にも、肌触り的にもNGといわれているあごひげ。

 

初対面の女性が、気になる部位のNo.3に選ばれてもいます。

 

宅ふぁいる便リサーチによると、初対面の38.2%の人が髭が気になると答えています。

 

この数値って、結構高いですよね。

 

f:id:kebukai:20170111010311j:plain

 

5人中2人が、髭が第一印象で気になるって答えているんですから。

 

でも、あなたも、決してひげ処理をさぼっているわけではないですよね。

 

 

むしろ、普通の人よりも一生懸命頑張っているはずです。

 

 

でも、むくわれない。

 

青ひげなどは特に、処理すればするほど青くなるんだからどうしようもない…。

 

あなたは脱毛をしようと決意!

f:id:kebukai:20170111014117j:plain

「こうなったら、脱毛するしかないんじゃないかな?」って思うわけですね。

 

そして、実際にいろいろと情報を集めるわけです。

 

そんな中、ふとした疑問が頭をよぎる…。

 

 

脱毛脱毛っていうけど、ツルツルにできるのかなって。

 

こんなに剛毛なのに、ツルツルに脱毛できるのかなって。

 

ツルツルって、一生続くものなのかなって。

 

 

そんなあなたに、吉報があります。

 

医療機関の脱毛はレーザーで永久脱毛!

 

ツルツルになる!

 

毛を生やす細胞を破壊するので一生ツルツル!

 

いやー凄すぎます。

 

f:id:kebukai:20170111014233j:plain

 

完全にツルツルにできて、その効果は一生涯。

 

二度と、髭に悩まされることは無くなるんですね。

 

 

レーザーを照射する回数は、6回~8回が多いですね。

 

ですから最低でも、6回~8回の通院が必要になります。

 

照射は、大体2ヶ月に1度になります。

 

 

トータルで見ると、ツルツルになるまでには、最低でも1年はかかる計算になります。

 

レーザーの効果が、薄いひげもあります。

 

その場合は、照射回数が増えるので、必然的に通院期間は長くなりますね。

 

脱毛するなら医療レーザー脱毛を専門の機関で

あご髭の脱毛をするなら、医療レーザー脱毛がベターかなと思います。

 

エステサロン脱毛でも良いのですが、破壊力が全然違いますから。

 

ただ、医療レーザー脱毛をしている医療機関が、近くにないって場合もあるかもしれません。

 

その場合は、エステサロン脱毛も検討されるべきなのかもしれません。

 

そもそも、男なのに脱毛に通うのが恥ずかしいという場合は、家庭用脱毛器という選択肢もあります。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します