毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

アンダー用の脱毛クリームは存在しない!するなら自己責任で

f:id:kebukai:20170111005639j:plain

アンダーをどうにかしたい。

 

ボーボーなので、どうにかしたい。

 

あなたは、そう思って情報を収集されているんですよね。

 

 

そこで知ったのが脱毛クリーム。

 

なんだか、毛をごっそりと処理するのだとか。

 

これは気になると思って、調べているんだと思います。

 

 

アンダー用のがあれば使ってみたい!

このボーボーは嫌だ!

 

 

って、感じなわけですよね。

 

f:id:kebukai:20170111005732j:plain

 

私も陰毛は相当もじゃもじゃなので、その気持ち分かります。

 

ツルツルにしてみたいなって気持ちも、分からなくもないんですよね。

 

すく方法もあるけど、それじゃ満足できない!

 

しかし、そんなあなたに残念な報告があります。

 

アンダー用の脱毛クリームは存在しない

f:id:kebukai:20170111005847j:plain

脱毛クリーム(除毛クリーム・除毛フォームも同じ)のアンダー用はありません。

 

専用のものは、存在しないのが現状です。

 

だからと言って、利用できないわけではなさそうなんです。

 

 

それ専用ではないけど、代用できるってことですね。

 

 

必要なのは、アンダーに使って大丈夫かってことです。

 

アンダーは、敏感な部位に入ります。

 

ですから、他の部位で大丈夫だったとしても、肌荒れやヒリヒリたりを起こしたりする可能性が高いんですよ。

 

いやいやいや…。

お前は間違っているよ。

 

 

アンダーに使ったらダメだろ?

顔やデリケート部位には使うなって書いてあるだろ?

 

 

って思われるかもしれません。

 

 

が、代用はできるんですよね。

 

それは、西麻布ヒフ・形成外科院長の藤井佳苗先生が言われています。

 

医師が言われているのですから、大丈夫ですよね。

 

もちろん、医師の言っていることが全てではありません。

 

が、大半の場合は正解です。

 

アンダーはリスクは大きい

アンダーは、皮膚の中でデリケートな部位になります。

 

ですから、トラブルを起こしやすいんですよね。

 

些細なことでダメージを受けます。

 

どんだけ、デリケートなんだって話ですよね。

 

f:id:kebukai:20170111010102j:plain

 

特に陰嚢(玉袋)はそうですよね。

 

見たらもうあれです。

 

「明らかに弱いだろここ」って感じですよね。

 

血管が浮き彫りだし、触ったらダイレクトに刺激が伝わるし。

 

アンダーの脱毛クリームは念入りに選んでください

f:id:kebukai:20170111010152j:plain

これ、心底思います。

 

なぜなら、脱毛クリームも、商品によって刺激や処理能力が全然違うからなんですよね。

 

例えばですが、シャンプー。

 

世の中に、1種類しかない訳じゃないですよね。

 

最低でも、20種類以上はあります。

 

f:id:kebukai:20170111010311j:plain

 

そして、効果や能力は大きく異なります。

 

脱毛クリームも同じ。

 

ひとくくりにしがちなのですが、商品によって、全然違いますからね。

 

男のアンダーを処理するのであれば、男性用のを選ぶと効果的ですよ。

 

⇒男性向けの除毛クリーム おすすめのものが知りたい!