毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

すね毛トリマーは良い感じになる可能性が高いのか?!

すね毛トリマーは、いい感じになる可能性が高いのか?!

 

 

すね毛を薄くして、見栄えをどうにかしたいあなたにとって、最重要だと思います。

 

 

ボリュームダウンしてくれる、すね毛トリマーは救世主と言っても過言ではありません。

 

f:id:kebukai:20170110224447j:plain

 

救世主と言えばケンシロウですね(謎)

 

7つの傷をですね(謎)

 

アタタタタタターーーーですね(謎)

 

 

そんなくだらない話はどうでもいいとして…。

 

すね毛トリマーの処理能力はどうなの?

f:id:kebukai:20170111004810j:plain

すね毛トリマーの処理能力は、そこそこあります。

 

1回での処理能力は、低いと思うんです。

 

私が言っているすね毛トリマーとは、貝印のレッグトリマーのことです。

 

こちらのページにいろいろと書いていますので、お時間があれば、見てやってください(笑)

 

すね毛トリマーも良いけど…

すね毛トリマーも、まずまずの商品なのですが、あなたはすきカミソリってご存知ですか?

 

これも、すね毛トリマー同様、すね毛をすいてくれる商品です。

 

レッグトリマーと、同じ働きをしてくれます。

 

1回の処理能力は、すきカミソリのほうが上ですね。

 

GBのボディヘアトリマーです。

f:id:kebukai:20150528185123j:plain

 

一流メーカーのギャッツビーなので、信用度は抜群!

 

貝印も、一流メーカーですので、いい勝負です。

 

 

ただ…。

少しお高いんですよね。

 

f:id:kebukai:20170111004932j:plain

 

レッグトリマーの、2倍強の価格です。

 

これは正直痛い…。

 

 

だって、すね毛って、そんなに頻繁に処理するわけじゃないじゃないですか?

 

 

一度処理すれば、次に処理するのは、1ヶ月後とかそんな感じ。

 

それならレッグトリマーで、何度も何度も、地肌を滑らせて処理する方が金銭的にはプラスなわけですよ。

 

いちいち、倍以上する商品を買う必要があるのかって話です。

 

じゃあダイソーのでいいんじゃない?

正直、これが私の結論です。

 

素ね毛をすくための道具なら、100均のダイソーので十分です。

 

f:id:kebukai:20150317072251j:plain

ムダ毛に、ムダな出費は不要ですよ!

 

どうしても貝印のすね毛トリマー(レッグトリマー)が必要なら、止めはしません。

 

決して、悪い商品ではありませんから。

 

amazonレビューも、総合点で言えば合格点ですしね。

 

レッグトリマーが、お近くのドラッグストアやディスカウントストアに販売してあったら、手に取ってみるのも良いと思います。

 

が、売ってあるところって、なかなかないんですよ(汗)

 

私が住んでいる地域(宮崎県)のコスモスっていう、九州では超有名なドラッグストアには売ってありませんでした。

 

GB(ギャッツビー)のすきカミソリは売ってありましたけどね。

 

何で、すきカミソリは取り扱って、レッグトリマーは取り扱わないんだって思いますけど、大人の事情があるのでしょうか?(白目)

 

すね毛をもっと綺麗に処理するには

すね毛は、すく道具を利用すればボリュームダウンすることができます。

 

ただ、もっと綺麗に処理する方法もあります。

 

それは、抑毛と呼ばれる方法。

 

この方法は、医学博士や名誉教授をはじめとする医師が、認めている処理方法です。

 

⇒抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法