毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

足の甲の毛は気持ち悪いよねorz どうしたら綺麗になるのかやってみた

足の甲の毛って、生えている量にもよるけど、気になりますよね。

 

ちなみに私の足の甲の毛は、こんな感じ。

 

あまりにもアップ過ぎて、本当に足の甲の毛かどうかわからないくらい(笑)

f:id:kebukai:20150626171519j:plain

 

分かりにくいって思うあなたのために、ちょっと遠目で撮ってみました(笑)

 

f:id:kebukai:20150626171657j:plain

 

足の甲の毛を剃ると綺麗になる

f:id:kebukai:20150626172049j:plain

正直一番手っ取り早いのが、剃る方法ですね。

 

カミソリやシェーバーで、チャチャっと剃るだけ。

 

それだけで、ずいぶん見た目が変わります。

 

が、近くで見ると処理したのが丸わかりですね。

 

なぜなら、黒いプツプツ(ブツブツ)が残ってしまうから。

 

遠目に見たら、あまり分かりません。

 

f:id:kebukai:20170115142714j:plain

 

一度、剃ってみてください。

 

本当に、遠目に見たら目立ちませんから。

 

足の甲の毛の処理は色々

足の甲の毛の処理は、色々あります。

 

上記で行った、剃る方法と除毛する方法。

 

さらに、脱色や抜毛や脱毛や抑毛もあります。

 

が、やってみて分かりますが、脱毛以外は結果的には毛が生えてきます。

 

少しでも毛が伸びる期間を伸ばしたいのでしたら、毛抜きで抜く(抜毛)。

 

もしくはソイエで抜く(抜毛)

 

痛いので、気合を入れてチャレンジする必要がありますが。

 

1本目よりも2本目。

 

2本目より3本目。

 

と、だんだん痛みが増してきます。

 

 

痛みが蓄積されて、倍々ゲームみたいになるんですよね。

 

でも、剃るよりも確実に足の甲の毛は目立ちません。

 

抜いている間は気が滅入りますが、毛穴は残るけど毛がないので目立ちません。

 

余談ですが…。足の甲の毛が生えている意味ってなんだ?

足の甲の毛は、なぜ生えているんでしょう?

 

理由とかってあるのでしょうか?

 

こんな話を聞きませんか?

 

毛は体を守っているんだって話。

 

髪は頭を守っている。

 

鼻毛は、ごみなどが器官に入るのを防いでいる。

 

陰毛は生殖機能を守っている。

 

このように、毛は体を守っているわけですよね。

 

ですから足の甲の毛も、守っているんですよ!

 

「だから、何を守ってるか」ですって?

 

 

知りませんよそんなこと(笑)

 

 

何かを守ってるんですよ。

 

もしかしたら、足の甲で触れる動脈を守ってるのかもしれません。

 

まぁそれにしたって、生えてなくていいって話ですが(笑)

 

足の甲の毛は脱毛したほうがいいのでは?

f:id:kebukai:20170115142934j:plain

私はこのように思っています。

 

足の甲の毛が気持ち悪いので、綺麗にしたいと思っているあなた。

 

剃っても抜いても脱毛しても、比較的綺麗になりますよ!

 

安心して、処理してくださいね。

 

究極は医療レーザー脱毛。

 

2万円程度で、美しい足の甲を手に入れることができますよ。

 

⇒医療レーザー脱毛についての詳細はこちらで確認ください