毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

髭いらない!無くしたいときにできる方法は1つしかないって事実

 f:id:kebukai:20150625224737j:plain

髭っていらないって心底思いますよね。

 

私も、全く同意見です。

 

何で、髭って生えてくるのでしょう。

 

何の意味もないのに…。

 

たまに、髭が似合っている人を見ます。

 

カッコいいなって、思います。

 

 

が、私のは汚いんですよね。

 

 

私は、別に髭をかっこよく見せたいわけじゃないです。

 

普通に、いらないし汚いから気になるんです。

 

では、いったいどうすればなくすことが出来るのでしょう?

 

毛抜きで抜いてみる

f:id:kebukai:20170115144028j:plain

痛くて私は途中で断念しましたが、処理後の黒いぶつぶつが目立たないので、かなりキレイです。

 

が、毛抜きで抜いてみたところで、毛を生やす本体の毛母細胞は破壊できません。

 

次に生えてくるまでの時間は稼げますけど、髭そのものは無くせないんですよね。

 

f:id:kebukai:20170115133026j:plain

 

それに、毛抜きで抜くためには、少し伸ばしている状態が必要。

 

その姿が、まさに無精ひげで、みっともないわけです。

 

髭を抜くメリットは、次回伸びてくるまでの猶予があるってことと、青髭にならないってこと。

 

しかし、そのメリット以上に、髭を抜く以前のデメリットの方が多いような気がするんですよね。

 

脱毛テープやガムテープやソイエなども、似た処理法なのでおすすめできません。

 

痛いのが特徴的ですが(笑)

 

髭剃りで処理

申し訳ありません。

 

いちいち、書く必要ないですよね。

 

翌日には、毛が普通に生えてくる処理方法です。

 

うざい髭に抑毛ローション

f:id:kebukai:20170115145810j:plain

「抑毛って何だ?」って、あなたは思われるかもしれません。

 

抑毛とは、毛の発育を抑制してくれる、夢のような処理法なんですよ。

 

医学博士をはじめとする医師や、名誉教授が推奨する処理方法です。

 

ただ残念ながら、どのようなものでもそうですが、あなたには合わないかもしれません。

 

極端な話、100人中99人が合ったものでも、あなたには合わないかもしれない。

 

逆に、99人が合わないものでも、あなたには合うかもしれない。

 

これは、肌質によるんですよね。

 

無くしたいときにできる方法は1つしかないって何だ?

f:id:kebukai:20170115150131j:plain

色々な方法を試した結果、どれも結果的には、髭が生えてくるってことが分かりました。

 

抑毛はいい感じになってくれるけど、髭がいらないから無くしたいと思っていたら物足りない。

 

やっぱり、無くしたいと思ったら脱毛しかありません。

 

髭がいらないなら、これしか対応策はありません。

 

⇒髭の脱毛なら医療レーザー脱毛一択です