毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

レッグトリマーの使い方とその他の情報まとめ!

レッグトリマー 使い方

f:id:kebukai:20150305181657j:plain

レッグトリマーの使い方は、とても簡単。

 

剃りたい部分の毛を手で逆立てて、下から上に剃るだけ。

 

何度もすべらせて、処理するだけなんです。

 

グリップも持ちやすいので、楽勝で滑らせることが出来ます。

 

注意点は、2つですね。

その1

すね毛が落ちるので部屋の中でするときは、下に何かを敷くこと。

 

後から掃除機ですっても良いですけど、面倒ですよね(笑)

その2

濡れている状態では剃れないので、必ず乾燥した状態で使うこと。

 

お風呂場で処理するときには、入浴前に行ってくださいね。

 

レッグトリマーの口コミ

f:id:kebukai:20170115141823j:plain

レッグトリマーの口コミは、まずまずですね。

 

絶賛している人もいるけど、そこまで高くない印象です。

 

その理由は、あまり剃れないからだと思います。

 

私がそうでしたから。

 

すくための道具ですから、一気に剃れては確かに困ります。

 

ほどほどに剃れたほうが、便利と言えば便利ですから。

 

しかし、あまりにも一度で剃れる量が少ない気がするんですよね。

 

f:id:kebukai:20170115133026j:plain

 

ですから、その長さに目が慣れてしまって、結果的に剃りすぎることも…。

 

そうなると、近目で見た時に剃った感が結構あるんですよね。

 

毛先が、ぱっつんになりますから。

 

かなり近くから見ないと、ばれませんけどね。

 

レッグトリマーは薬局で買えるの?

貝印のレッグトリマーですが、うちの近くのドラッグストアにはおいてありません。

 

近くのドンキにも、おいてありません。

 

店舗で見たことは無いですね。

 

販売店ってあるんですかねぇ。

 

見たことがある人がいたら、その情報を提供していただければと思います。

 

じゃあ、どこで売ってるの?

 

どこで手に入れればいいの?

 

ってことになりますよね。

 

欲しいのでしたら、楽天やヤフーショッピングやzmazonで購入するのが良いかなと思います。

 

私は、amazonで購入しました。

 

なんか、今は入荷未定になっているようですが…(2015/6:現在)

 

楽天なら、確実に手に入れることが可能ですよ。

 

売り切れの場合は、違う販売店を探して下さいね。

 

色々なお店が軒を連ねていますので、ほぼ確実に手に入れることが可能です。

 

レッグトリマーに関するまとめ

レッグトリマーの口コミはまずまず。

 

私も使用してみましたが、まずまずって感じです。

 

点数を付けるなら、5点満点中4点ってところでしょうか。

 

その理由は、やっぱり剃り心地ですね。

 

もう少し、一度に剃れても良いんじゃないかなって気がするんです。

 

でも、剃れ過ぎると微調整が利かないしなーと思ったり。

 

チクチク感が少しあるのも、気になるんですよね。

 

多分、根元から剃れているからなんでしょう。

 

amazonレビューの中には5点満点中1点を付けている人がいます。

 

となると、あなたもその中に入る確率がありますよね。

 

1点を付けるって、その人にとっては最低な商品だったってことですよね。

 

同じ平均が3点でも、色々な場合があるじゃないですか?

 

例えば…。

 

10人が3点を付けて平均3点。

 

5人が5点で5人が1点で平均3点。

 

同じ平均3点です。

 

が、5人が1点を付けている商品の場合、あなたが1点のほうに入る確率は十分に考えられますよね。

 

値段が高いわけではないので、失敗したとしても損した感は少ないかもしれませんが。

 

⇒個人的におすすめなのはダイソーのすく道具