毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

下半身が毛深い場合は3つの方法を考慮するべし!

f:id:kebukai:20170108205141j:plain

上半身はそうでもないのに、下半身だけが必要以上に毛深い。

 

あなたは、そんな状態で悩んでいるんですよね。

 

そして、どうにかしたいと思って色々と調べている最中だと思います。

 

お腹、陰毛、お尻、肛門、太ももの前後、すね、ふくらはぎ、甲、指まで、本当に嫌になるくらい生えていると思います。

 

f:id:kebukai:20170108143611j:plain

 

下半身だけ毛深い理由って、一体何なのでしょうか…。

 

本当に不思議です。

 

自己処理には限界がある

f:id:kebukai:20170108205302j:plain

最初にこんなことを書いて申し訳ないのですが、自己処理は、一時しのぎでしかありません。

 

家庭用脱毛器は、別ですけどね。

 

それ以外の方法だと、本当に一時しのぎ。

 

f:id:kebukai:20170108205403j:plain

 

剃っても、翌日には生えてきます。

 

剃ると、生え始めはチクチクしてしまいます。

 

抜くのは、とにかく痛いです。

 

あなたが「M」なら、それも良いかもしれませんけどね(笑)

 

そんなに人には見られていない?!

f:id:kebukai:20170108205439j:plain

「毛深いのって周りはそんなに見てないよ」って意見があります。

 

「毛深いのはそんなに気にしないよ」って意見もあります。

 

が、実際そうなのでしょうか?

 

自分自身が気になるから、周囲の男のすね毛や、もも毛や、足の甲やの毛や、指の毛を見てしまうのでしょうか?

 

そうは思わないんですよね…。

 

「あいつ毛深いな」って、きっと思われていると思うんですよね。

 

あんまりいじると不自然だから放っておく!

f:id:kebukai:20170108204021j:plain

こんな意見もあります。

 

確かに下手に処理すると、虎刈り見たくなって微妙になる可能性も。

 

太ももの裏やすね毛や陰毛が、これに当てはまるかと思います。

 

そういえば、プールに久しぶりに行って、太ももの裏の毛をみたのですが、ドン引きしました(笑)

 

すねはカットしているんですが、ももの裏はそのまま。

 

なのにパンツが太ももの真ん中くらいの長さだったから、後ろから丸見え。

 

死角という言葉の意味を、今までで一番感じた瞬間でした(笑)

 

綺麗に処理をするなら脱毛がベター

f:id:kebukai:20170108205654j:plain

男が脱毛と思われるかもしれませんが、男が脱毛です(笑)

 

それ以外の方法では、どうしても綺麗にはなりません。

 

一時しのぎでしかありません。

 

1.家庭用脱毛器

人気を集めているのは、ケノンです。

 

次がトリアでしょうね。

 

これが、家庭用脱毛器の2トップです。

 

特にケノンは、楽天で150週以上もの間、家電売上NO.1を獲得するほどの人気です。

 

「本当?」と思われるかもしれませんが、本当です。

 

「出来レースでは?」と思われるかもしれませんが、もしもそうなら『不当景品類及び不当表示防止法』違反になってしまいます。

 

ですから、どう考えてもありえないですよね。

 

f:id:kebukai:20170108205842j:plain

 

「自社で買ってるだけでは?」と思われるかもしれません。

 

いやいやいや…。

 

ホ●ダやス●キじゃないんだから…。

 

ケノンを作っている、いまいちマイナーな会社に、そんな財力があるとは思えません。

 

レビューを見ても、高評価が多い。

 

ちょっと気になったので楽天に問い合わせると、「商品レビューは店舗側ではいじれない」とのこと。

 

yahooショッピングも、同様でした。

 

もちろんすべての人に脱毛効果があるわけではありませんが、それは、家庭用脱毛器だからではなくて、エステサロンでも、医療機関でも同じ。

 

f:id:kebukai:20170108210054j:plain

 

抜けにくい体質の人は、どうしてもそうなってしまうんですよね。

 

まぁしかし、販売ページが胡散臭い(笑)

 

こんなに胡散臭くなかったら、もっと売れてんじゃないのかって思う(笑)

 

しかし驚くことにこのケノン、実は男性の利用者も結構多いんですよ。

 

43%が男性。

 

理由は、やっぱり、エステサロンや医療機関に行くのが恥ずかしいからでしょうね。

 

f:id:kebukai:20170108210204j:plain

 

脱毛って、恥ずかしいし女々しいって感じがしてしまいますよね。

 

男ならどーんと構えてってのがあるから、ばれずに脱毛したいって思うんでしょうね。

 

私も実際にそうです。

 

なるべく、ばれたくないって感じです。

 

だから、すねとか陰毛とかを、すきカミソリなどでばれないように処理してるわけです。

 

しかし、この販売ページが微妙…。

 

f:id:kebukai:20150810112207j:plain

 

お前、全然毛深くないだろ!!

 

元々毛深い人が薄くなった感じのつくりじゃなくて、石田壱成に似たイケメンの顔や体に落書きしているだけ(笑)

 

これでいいのだろうか…。

 

ちょっと遊びすぎじゃないか?(笑)

 

多分、エムロックって会社のノリなんでしょうね!

 

2.エステサロン

男性専用のエステサロンも、どんどん増えてきています。

 

増えている理由は単純。

 

それだけ、脱毛をしたい人が増えているってことです。

 

f:id:kebukai:20170108210339j:plain

 

ざっと調べてみると、検索上位に出てきたエステサロン。

 

料金は高いですね。

 

メンズラクシアの下半身脱毛の場合、1回で「68,000円」、5回で「340,000円」になります。

 

RINXの下半身脱毛の場合、4回で「198,000円」、8回で「396,000円」になります。

 

VALEXの下半身脱毛の場合、5回で「197,900円」、10回で「378,100円」になります。

 

ダンディ・ライオンの下半身脱毛の場合、6回で「144,000円」になります。

 

3.医療機関

医療機関の医療レーザー脱毛は、エステサロンの2~3倍の脱毛力があります。

 

ですから、通う回数も半分~1/3で済むわけですね。

 

そして重要なことは、永久脱毛とよばれるのは、医療レーザー脱毛と針脱毛以外に無いということ。

 

毛母細胞をしっかりと破壊してくれるので、二度と、ムダ毛に悩むことが無くなりますよ。

 

ということは、通う回数や効果などもを慮すると、エステサロンの2倍の料金だったとしても、割安ってことになります。

 

しかし、高すぎる…(笑)

 

STクリニックの下半身脱毛の場合、1回で「81,600円」、6回で「489,600円」になります。

 

それ以外でも探そうと思ったのですが、なかなか見つからない…(汗)

 

ですから、下半身で悩んでいるあなたには申し訳ないのですが、全身脱毛も紹介させていただきます。

 

銀座美容外科クリニックの場合、1回で「29,800円(キャンペーン料金)」、6回で「178,800円」になります。

 

でも、キャンペーン料金が、だいたい1/2程度の料金なので、通常料金だとこの倍はかかる計算。

 

全身脱毛が6回で「350,000円程度」になると思われます。

 

湘南美容外科の場合は、全身脱毛が6回で「435,370円」です。

 

メンズリゼクリニックの場合は、全身脱毛が5回で「398,000円」です。

 

まとめ

 下半身が毛深い場合に、綺麗にする方法は色々あります。

 

その中で、高確率で綺麗になる方法は「脱毛」ですね。

 

脱毛も選択肢が3つあります。

 

もしも脱毛をとお考えの際には、あなたのライフプランに合わせて選んでくださいね。

 

脱毛はつるつるにしたくない場合、回数を減らすことにより薄く細くすることも可能です。

 

これは、男性にとって非常にありがたい情報なのではないでしょうか?

 

陰毛も、お尻も、太ももも、すねも、足の甲も、足の指も、照射回数を減らせば、良い感じでボリュームダウンできますよ。

 

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com

 

mudage.hatenablog.com