毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

男の脱毛!テープやクリームで綺麗になるのか!

f:id:kebukai:20170109174841j:plain

男の脱毛。

 

胸毛とか腹毛とかが気になるから、脱毛を考えていますよね。

 

そして、テープやクリームで、どの程度綺麗になるのか気になっていますよね。

 

f:id:kebukai:20170109174911j:plain

 

なぜそう思うのか。

 

友達と比べて、明らかに多いからではないでしょうか?

 

からかわれそうで、不安だからではないでしょうか?

 

 

海やプールに誘われても、毛深いのが恥ずかしくてOKできない。

 

 

行きたくて行きたくて仕方がないけど、恥ずかしいから躊躇してしまう。

 

 

毛深いって、本当に困りますよね。

 

f:id:kebukai:20170109055427j:plain

 

海やプールに行くのも、あれですよね。

 

例えば、男友達だけなら、まだ何とかなったりするんですよ。

 

 

からかわれても、笑い話で済むというか…。

 

 

が、女性の友達や、男友達の知り合いの自分が知らない女性とかがその場にいたら、拷問というかいじめというか。

 

脱毛テープや脱毛クリームを試す

f:id:kebukai:20170109175050j:plain

f:id:kebukai:20170109175505j:plain

そこで考えるのが、ムダ毛の処理。

 

調べてみると、カミソリはチクチク感が残るし、処理しているのがばれる。

 

脱色は、金色になる可能性があるので、キラキラと目立ってしまう。

 

 

そういう情報を手に入れてしまうわけです。

 

f:id:kebukai:20170109175233j:plain

 

そんなとき、さらに調べると出てくる情報が、脱毛テープや脱毛クリーム。

 

毛根から抜けるので、ツルツルスベスベになるという。

 

 

毛深い男なら、誰もが憧れるつるスベ。

 

 

テープやクリームが、どれくらい効果があるのか試してみたんです。

 

まず、脱毛テープ。

 

ムダ毛にくっつけて、べりっと剥がすだけの優れもの。

 

貼って剥がすだけですから、こんなに簡単なことないですよね。

 

テープを貼る。

 

f:id:kebukai:20150722220523j:plain

 

そして剥がす!

 

ベリベリベリ!!!!

 

f:id:kebukai:20150722220612j:plain

 

 

あれ????

 

 

ちょっと、もう一回見てみますよ。

 

貼る。

f:id:kebukai:20150722220523j:plain

 

剥がす!!!!

f:id:kebukai:20150722220612j:plain

 

あれ??

 

…。

 

…。

 

 

全然ダメやないかい!!

 

 

抜けないし汚いし。

 

そんな感じです。

 

それならクリームで勝負だってことでチャレンジ。

 

f:id:kebukai:20150723021942j:plain

 

なんか、ポケットに手を突っ込んで、カッコつけた兄ちゃんがいる(笑)

 

あっ!画像を見たら、「お前それ、除毛って書いてあるじゃん」と、あなたは思われるかもしれません。

 

でも、間違えないでくださいね。

 

 

今の日本に、脱毛クリームってラベルに書いてあるものってありませんからね。

 

 

脱毛ワックスや、脱毛テープというものはあります。

 

が、クリームの場合の脱毛(脱毛クリーム)は、除毛クリームと同じものになりますから。

 

これをつけて、10分放置。

 

ティッシュでふいて、水で洗い流します。

 

こんな感じですっきり!

 

f:id:kebukai:20150723022342j:plain

すっきりするっていっても、黒ゴマは残ってますよね。

 

思いっきり残っています。

 

ただ、身長170cmで視力が1.2の私が、立った状態で足の甲を見た時、処理しているのは分かりにくいです。

 

 

前かがみになって、腰ぐらいの位置から見ると、なんとなーく分かります。

 

 

自分以外の相手が、そこまで足の甲などを一生懸命に見ることってあんまりない。

 

ってことは、利用価値は十分にあると言えます。

 

いい感じで除毛できていたいのですが、もっと綺麗に除毛できないかなって思うようになったんですよね。

 

そんな風に思っていた私が出合ったのが、NULLリムーバークリームでした。

 

「ステマだろ?」と思われるのを覚悟で書きますが、ドラッグストアで買えるものや、安いものとは、レベルが違います。

 

mudage.hatenablog.com