毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

脇毛を整える男 それが一般的になっているって知ってた?

f:id:kebukai:20170109173059j:plain

男は、髭以外の毛の処理はしない。

 

そんな時代は、本当に過去のものになっています。

 

今の時代は、脇毛は整えるのが一般的になっているんですよね。

 

その理由は、ボーボーがNGだから。

 

胸毛もそうですが、脇毛やすね毛もボーボーはモテない時代に。

 

気持ち悪がられるようですね。

 

f:id:kebukai:20170109173149j:plain

 

タンクトップを着るとか、脇を閉じた時にはみ出すとか、Tシャツを着た時にはみ出るとかは処理は必須です。

 

「脇毛を整えるべきだ」という意見が多いです。

 

が、やりすぎは禁物ですよ!

 

剃ったり脱毛したりするのは、敬遠されますからね。

 

r25.yahoo.co.jp

 

・どちらかといえば好印象 38.0%

・どちらかといえば悪印象 62.0%

 

になっています。

 

 

脇毛処理自体が悪いみたいな感じに書かれていますが、あくまでも「全剃り・脱毛」が悪印象なわけですよね。

 

 

これ、かなり重要ですからね。

 

f:id:kebukai:20170109173256j:plain

 

はみ出すくらいの、もっこり脇毛は嫌!

 

女性掲示板などを見ると、脇毛は整えるのが良いという意見も多いんですよ。

 

 

全女性がそう思っているわけではなくて、男は毛深くてもOKという意見もあります。

 

 

そういえば、先ほどのアンケートの結果について、ガールズちゃんねるでも語られてました。

 

ガールズちゃんねるを一部抜粋すると…。

 

「体操の内村さんみたいにコンモリ生えてるのもちょっとなー。濃すぎる人は間引きしたらどうだろう 。むつかしいか」

 

「でも濃すぎても嫌(笑)」

 

「ないとないで気持ち悪い。 ワサワサだとワサワサだとで気持ち悪い。 ワガママです。」

 

「毛が好きな変態が6割もいるのね」

 

「旦那の体毛が薄いから気にならないけど、もしファッサーってなってたら処理してほしいと思うかもしれない」

 

「私の彼氏は季節問わず、カミソリで軽くカットしてるみたいです。 脇からはみ出るとが嫌なのと伸び放題だと蒸れるからだそうです。 これくらいなら別に嫌じゃないと言うか、むしろやってくれてありがたい。」

 

「水泳の男子を見てると男もムダ毛なくてもいいなと思う。」

 

と、脇毛は無いのはちょっと嫌だけど、ボーボーも嫌だという意見が。

 

脇毛を整える男の道具はすく道具!

f:id:kebukai:20170109174040j:plain

使う道具には、そんなにこだわる必要はありません。

 

ダイソーをはじめとする、100均でOK。

 

酢騎馬先やすきカミソリを、使用してすいてくださいね。

 

整え方もとても簡単です。

 

 

チョキチョキと切ったり、肌の上を滑らせるだけで、自然にボリュームダウンしますから。

 

 

何も、難しいことはありませんよ。

 

 

f:id:kebukai:20170109174315j:plain

 

あなたが脇がはみ出すくらいの多さだったり量だったりするのなら、整えたほうが評価は高いですよ。

 

 

海やプールに行く機会があるのでしたら、思いっきり露出することになりますから、特にそうしてくださいね。

 

 

「あいつ、処理位すればいいのに」って思われる可能性大ですよ。

 

タンクトップや、ノースリーブも同じ。

 

そんなのを着るなら、脇に気を遣えって思われてますから。

 

伸ばし放題はダメ! 男も脇毛を整える時代。

 

何度も書きますが、整え方は簡単ですからね。

 

mudage.hatenablog.com