毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

除毛剤の男用と女用の違いはあるのかの考察

f:id:kebukai:20170108002731j:plain

除毛剤について調べていると、男性用と女性用があるようなイメージを受けるかと思います。

 

販売ページに裸の男性が載っていて、黒をベースにしたつくりだと男性用の除毛クリームの場合が多いですよね。

 

販売ページに女性が載っていて、美肌効果などをうたっていると女性用の除毛クリームの場合が多いかと思います。

 

特に男性用の場合は

 

「男の!」

「男性のための!」

「○○の男性へ!」

 

とかついているから、男性専用なのかなと思っちゃったりします。

 

女性のを見ると、剛毛な男のムダ毛処理には向いていないんじゃないかと思ったりもされると思います。

 

では、実際はどうなのでしょうか?

 

男性用を使うのがベター

f:id:kebukai:20170108002842j:plain

男性用のほうが良いと思います。

 

男性用のほうが、毛を溶かす成分が多く入っている確率は高いと思えます。

 

実際に、女性用っぽいやつと、男性用っぽいやつを使うと、その差は結構強い。

 

もじゃもじゃのすね毛などの場合、明らかに、男性用の除毛剤(除毛クリームや除毛フォーム)のほうが、ごっそりと取れるんですよ。

 

男用、女用と分ける必要は無いのかもしれませんが、女性用は、肌を守る成分のほうに力を入れている感じがしますね。

 

f:id:kebukai:20170108003159j:plain

 

剛毛も除毛というよりも、まずまずの毛を除毛って感じです。

 

例えばこの程度の毛。

 

f:id:kebukai:20170108003323j:plain

 

f:id:kebukai:20170108003513j:plain

 

このようなレベルの毛を処理するのが、女性用の除毛剤だと感じるんです。

 

毛深いは毛深いですど、細いですよね。

 

これが、こんな毛になると、厳しい。

 

f:id:kebukai:20170108003728j:plain

 

処理できないわけではありませんが、残りやすくなるんですよね。

 

明らかな違いを感じる除毛クリーム

これ女性用ですよね。

 

f:id:kebukai:20170108003844j:plain

 

これ男性用ですよね。

 

f:id:kebukai:20170108003909j:plain

 

この2つを比べたら、明らかに違いが出たんです。

 

そのあたりについては、こちらのページを参考にしていただければと思います。

 

mudage.hatenablog.com

 

私は、正直そこまでの違いはないって思ってたんですよ。

 

が、それは間違いだったってことに、自分の足の甲で体感することになりました。

 

ちょっとびっくりするんで、なるべく見てくださいね。

 

⇒NULLリムーバークリームの口コミと評価が凄すぎる!