毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

綾部が脱毛したことについての個人的見解

綾部が脱毛した

ピース綾部さんが脱毛をしました。

TBCでしています。

TBCといえば、過去に芸能人でお笑いタレントのワッキーさんもしてましたよね。

綾部さんもお笑いタレント。

 

そして芸能プロダクションが同じ。

 

ってことは…。

 

今度はガレッジセールのゴリ?

フットボールアワーの岩尾?

品川庄司の品川?

 

この辺りが脱毛をしそうな感じがするのだが(笑)

 

もしかしたらステマなのか

ステマというよりはCMですよね。

脱毛という明らかに目に見えて分かることを、実践してTBCをCMしているだけ。

テレビCMの、分かりやすいバージョンではないでしょうか。

 

例えば、シャンプーとかコンディショナーとかトリートメント。

これらのCMで芸能人が出ていても、それを本当に使ってるかは分からないですよね。

美容液も同じ。

歯磨き粉も洗剤も同じ。

 

それと同じような感じですよね。

 

ただ言えることは、脱毛の場合、確実にそこで施術したことと成果が分かります。

綾部さんの足が綺麗になっているってことは、TBCは成功するイメージになります。

目に見えて分かるっていうのと、芸能人がやってるっていうのは大きなアピールになりますからね。

 

脱毛はブームになりつつある

一つだけ言えることは、脱毛はブームになりつつあります。

それは、女性だけではなくて男性もってことです。

 

ムダ毛の処理は一般化しつつありますよね。

 

男性が毛深いのも、見苦しい時代になってきつつあります。

あなたはご存知かもしれませんが、女性が毛深いのは過去では見苦しくなかったんですよね。

でも時代は変わり、今は処理をするのが一般的。

 

それが、男にも訪れそうな気配がしているんですよね。

 

剃るとか抜くとか処理方法はあります。

そんな中、男性の脱毛はブームになりつつあります。

 

男も脱毛する時代がきた

何度も書いて申し訳ないのですが、男性の脱毛は本当に増えています。

それは、美容外科に問い合わせたメールの返答で分かります。

クリニックによっては、ここ数年で、3~5倍に増えているようですよ。

 

男性専門の脱毛クリニックや脱毛エステサロンがオープンしていることからも、そのあたりは推測できるのではないでしょうか。

 

少なくとも私は、この濃い指の毛をどうにかしたいって思っています。

これを医療レーザー脱毛したいって思っています。

除毛とか脱色とか剃るとかありますが、また生えてきますしね。

 

広告塔であることは間違いない

ピースの綾部が脱毛したのと、モテるモテないは別だと思います。

実際に、モテている印象がありますし。

『毛深い=モテない』ではないと思います。

 

が、それはあくまでも結果論。

毛深くないほうが印象は良いですし、清潔感も高いです。

頭髪以外の毛は、薄いほうが良いんですよね。

 

綾部さんが脱毛をして、好印象な女性も多いといいます。

それは、モテる度合いがアップしたってことですよね。

エステティックTBC恐るべし!

 

あっ!

別にエステティックTBCじゃなくても、良いですよ(笑)

 

まとめ

ビース綾部の脱毛は、あくまでもCM。

脱毛をしなくても、ピース綾部はモテている。

が、脱毛をすることによって印象がアップしているのが事実。

だから、ムダ毛は薄かったり少なかったりなかったりする方が良い。