毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

腹毛の脱毛!シートやワックスやクリームでOK?

f:id:kebukai:20170108011813j:plain

腹毛って困りますよね。

 

剃っても剃っても生えてくるし、どうすればいいか迷いますよね。

 

プールの時などに、からかわれそうだし。

 

周りはそこまで気にしていないって書き込みも見かけるけど「それって、そこまで生えてないから気にしないって話だろ?」って思います。

 

思っている以上にボーボーだったら、誰がどう考えたって気にするだろうって話です。

 

例えば、耳毛がボーボーだったら気にしますよね?

 

例えば、眉毛がボーボーだったら気にしますよね?

 

例えば、鼻毛が出てたら気になりますよね?

 

例えば、Tシャツの襟が伸び放題だったら気になりますよね?

 

例えば、半パンに長めの靴下だったら気になりますよね?

 

例えば、冬でもTシャツだったら気になりますよね?

 

気になるだろうって話なんですよね。

 

腹毛の脱毛は効果があるの?

f:id:kebukai:20170108012014j:plain

腹毛を、脱毛シートやワックス、脱毛クリームで処理したら綺麗に気にならない程度に脱毛できるのかって思いますよね。

 

正直な話ですが、それらの方法では一時的に綺麗になるものの、継続的な美を求めることはできないです。

 

その中でも特に間違われているのが、脱毛クリームですね。

 

脱毛って書いてあるから、根元からガッツリ抜いてくれると思うかもしれません。

 

でも、脱毛って書いてあっても、クリームの場合は除毛です。

 

根元から、ガッツリは抜けません。

 

剃るのと同じで、表面に生えている毛を溶かして無くすだけ。

 

なんでこれを、脱毛クリームって表現するのか、本当に不思議です。

 

f:id:kebukai:20170108012059j:plain

 

楽天が「脱毛クリーム ランキング」で検索すると、トップにくるからでしょうか?

 

メーカーが、脱毛クリームで検索する人がいるから、脱毛クリームって表現を使っているからでしょうか?

 

本当に不思議です。

 

「脱毛シート」

「脱毛ワックス」

「脱毛テープ」

 

は、毛を抜く処理法です。

 

毛抜きのように、根元から毛を抜く処理法です。

 

一気に抜くことが出来るので、痛みも一時的なものです。

 

が、綺麗に抜けないことも多々(汗)

 

途中で切れたり、全然根元から抜けなかったり…。

 

f:id:kebukai:20170108012133j:plain

 

正直、確実に抜くなら、面倒ですが、1本1本毛抜きで抜くのがベストだと感じます。

 

抜くたびに、痛みが蓄積されてしまいますが、確実に毛根から抜くことが可能なのは毛抜きでの処理法です。

 

f:id:kebukai:20150626065558j:plain

 

処理法は色々あるけど、自分でする処理法には、限界があるのかなって気がします。

 

生えてこなくなる方法となると、エステサロンの光脱毛や、医療レーザー脱毛や、家庭用脱毛器しかありません。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します