毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

首毛の処理をする男 方法の中で1番なのはこれ!

首毛を処理する男って多いと思います。

なぜなら、生えっぱなしは見っともないからです。

しかし処理をしても、目立ってしまうんですよね。

私はシェーバーで剃っているのですが

どうしても目立ってしまうんです。

剃ったあとがばれるというか丸わかりというか。

 

首毛は生えていない奴が多い

周囲の男を見ていただければ分かりますが

生えていない男って結構多いんですよね。

もしかしたら薄っすらと生えているけど

髭剃りで処理しているので

分からないだけかもしれませんが…。

首毛の剃り跡が丸分かりな私としては

めちゃめちゃ羨ましいです(笑)

顎下が喉仏のところまで生えている始末。

 

剃っても目立つから抜く

先ほども書きましたが、剃っても目立ちます。

太くて濃ければ剃り跡は丸わかり。

毛深いな~ってのは丸わかりです。

じゃあどうすればいいのかって話ですが

個人的には抜くのがベターかなって感じです。

毛抜きなどで1本1本、抜いていくわけですね。

本数が多いと根気が必要になりますが

見た目はかなりキレイになります。

抜いた直後~数時間は、赤くなってしまったり

出血を起こしてしまったりしますが。

 

1番ベストなのは脱毛だと思う

剃った時の見栄え、抜いた時の痛みなどを考えると

ベストな方法は脱毛だと思います。

無くなると困る部分でもありませんしね。

首の毛は100%、不要と感じるわけです。

剃り残しが発生してしまうこともありませんし

見た目も美しくなります。

一番の方法はこれだと思います。