毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

毛抜きで指の毛を抜くと痛いときはこうすれば軽減する

毛抜きで指の毛を抜くと痛いですよね。

 

勢いよく抜けばそこまでは無いのですが

1本2本と抜いていくうちにダメージが蓄積されて

嫌になってしまうこともあります。

 

指毛がとても気になりだしたので

毛抜きで指の毛を抜いてみたのですが

どうしたって痛い。

 

どうすれば痛いのを軽減できるのか調べてみたんです。

 

毛抜きは冷やすと痛みが軽減する

色々と調べてみた結果

痛みを軽減する方法は冷やすこと。

保冷剤ってあるじゃないですか?

あれを数分間指に当てて冷やすんです。

 

冷やすと皮膚の感覚が鈍くなるので

抜いても痛みが軽減します。

保冷剤が面倒なら冷却スプレーでもOK。

 

ただ冷却スプレーはコスパ的には優れていません。

保冷剤なら使いまわしが出来ますので

一度購入すれば半永久に使えます。

 

が、冷却スプレーは無くなります(笑)

そんなに高額なものではありませんが

少しでも安く毛抜きで指毛を処理するときに

痛くないようにしたいのであれば保冷剤(笑)

 

冷やすと指毛を抜くときに痛くない

一度試していただければ分かりますが

抜くときの痛みは本当に軽減されます。

面倒なのと痛みを我慢するのなら面倒なほうが良い。

指1本当たり10秒程度冷やすだけですので

右指で50秒、左指で50秒。

大した時間では無いと思いませんか?

 

それにより痛みが軽減できるのであれば

少し面倒だけどやったほうがいいと思います。

 

脱毛もできます

毎回毎回、痛みに耐えるのが嫌なのでしたら

医療レーザー脱毛って手があります。

これは、本当に便利ですよ。

 

施術は確かに痛いのですが

6回もすればつるつるになるんですよね。

そうなれば自分で抜く必要が無くなるので

二度と痛い思いをすることがありません。