毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

すね毛をすく道具は複数 100円ショップのダイソーで十分

すね毛をすく道具は複数あります。

どの道具が良いのかって話ですけど、私としては100均(100円ショップ)のダイソーに売ってあるヘアカッターでOKだと思います。

 

ちなみに私が住んでいる地域のダイソーには、3種類も(笑)

f:id:kebukai:20150317072251j:plain

 

「ヘアカッターですね毛?」と思われるかもしれませんが、毛深いすね毛もサクサクと「すく」ことが出来るので、とても重宝します。

 

すきバサミもある

ダイソーには本当に何でもありますね。

すきバサミもあります。

切れ味とかは、高いのと比べると悪いのかもしれませんが、プロの美容師が使うわけでもないのですから、100円で十分ですよね。

髪を整えるわけでもないし(笑)

f:id:kebukai:20150601164751j:plain

 

すくことによりすね毛は薄くなる

すくことによりボリュームダウンするので、見た目がかなり薄くなります。

根本的に薄くなるわけではないので定期的な処理が必要ですが、見違えるほどすくと薄くなりますよ。

 

それに定期的にといっても、1日や2日間隔で処理する必要はありません。

2週間に1回とか、1ヶ月に1回とかそんなレベルです。

 

男のすね毛処理は、女性のようにツルツルにするわけではないので、ある程度放っておいても、伸びたって感じはありませんので、本当に思い出したときに処理する程度で十分です。

 

程よい長さにしてくれるカミソリは、本当に使えます。

 

レッグトリマーという商品もある

すね毛をすく道具のカミソリは100円均一ショップのダイソーの商品で、しっかりとカットすることが出来るので十分だと思います。

 

しかし中には、100円のものでは信用できないという人がいるかもしれません(笑)

 

ですから、念のため、それ以外のすく道具も紹介しておきますね。

 

貝印のレッグトリマー

f:id:kebukai:20150305181657j:plain

この商品は、すね毛処理道具の草分け的存在だと思います。

 

私がすね毛をどうにかしたいと思った時に、amazonで見つけたのが出会いでした。

それ以来、ダイソーにヘアカッターという、すね毛に代用できるものを見つけるまで愛用していました。

 

ただ、置いてあるところが少ないんですよね。

ですから通販せざるを得ないことがあるのですが、送料がかかってしまうんです。

それがなければ、1本が150円程度ですから、全然問題ないんですけどね。

 

GB ボディヘアトリマー

うちの近所のドラッグストアには598円で売ってありました。

f:id:kebukai:20150615191721j:plain

 

っで、普通に購入しました。

f:id:kebukai:20150528190006j:plain

amazonでは756円します。

楽天では567円です。

 

ムダ毛ジョリー

ダイソーに売ってあるもので代替が可能かなって思います。

試したことがありませんので私は評価できませんが、amazonのレビューを見ると、わざわざ購入する必要は無いかなって感じです。

 

すね毛処理の道具まとめ

安いものから高額なものまでありますが、すく道具を使うと、良い感じで間引くことが出来ます。

 

ですから、ダイソーに足を運んでヘアカッターを購入して下さい。

高いものを購入する必要は全くありませんからね。

高いものを買うお金があったら、何か別のものを買ってください(笑)

 

すね毛を間引くと、程よく剃る感じになりますので、明らかに見た目に違いが現れますよ。