毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

顔の脱毛器の専用がブラウンから発売されるという話

ブラウンが、世界初の顔専用脱毛器「ブラウン フェイス」を
3月上旬に発売する。
毛穴の汚れを落とすクレンジングブラシが搭載された脱毛器で
一回の製品使用でムダ毛のない状態が最大4週間続くという。

おおおっ!
なんですかこれすごくないですか?

しかも何がって、顔専用の脱毛器ですよ?
今までの脱毛器って、別に顔専用ってわけではなくて
全身に使えたりしていたわけじゃないですか。

それが顔専用。
専用って付くだけで、ものすごく抜けそうな気がする。
どんどん、抜いていきそうな感じがする。

専門家って聞くと「おおおお〜」ってなるじゃないですか?
そんなミーハーな感じです(笑)

発売は2015年の3月ですから
この記事を書いているときにはまだ発売されていない。

ちょっとかなり気になるんですけど!
効果とかどうなんだろう…。
評価とかどうなんだろう…。
痛みとかも気になるなぁ。

これが本当にすごいのだったら
顔脱毛に行く必要って無くなりますよね。
家ですればいいだけのことですから。

エステで顔脱毛に足を運ばなくてもよくなれば
時間の節約にもなりますよね。
脱毛したいけど行くのが(通うのが)面倒って
思っている人は、私だけではないはず(笑)

早速どんな商品化チェックしに行くと

あれ?


あれれ??


女性の産毛用かい!

男のひげじゃないんかい!


ちょっと出鼻をくじかれた感じでした。

でもなんだかよさげな感じではありますね。
もちろん男性に行ってるんじゃないですよ?

女性の皆さんはチェックする必要は
あるのではないでしょうかって話です。