毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

美容目的で脱毛をする女性が何と65.4%もいるという事実!

20代の社会人になった女性へのアンケート結果

面白い結果になっているものを発見しました。

それは美意識に関するものです。

フレッシャーズ調べによりますと、なんと社会人になった

66.4%もの女性が美容系の自分磨きを始めるのだそうです。

しかもその中で「脱毛」と答えたのが65.4%。

とても高い数値であることが分かりますよね。

3人中2人ですよ?

これって凄すぎませんか?

f:id:kebukai:20150225085303j:plain

フレッシャーズ調べ

しかし、ちょっとした疑問も出てきます。

それはエステってことです。

 

医療レーザー脱毛も入っていて良さそうなものですが

それは無いんですよね。

 

エステ(脱毛)の中に入っているのか

それとも答える女性が少なすぎてランク外なのか。

多分ランク外なんだと思います。

 

そう考えると医療レーザー脱毛というのは

まだまだ一般的じゃないと言えるのかもしれませんね。

 

私としてはエステ脱毛よりも医療レーザー脱毛のほうが

効果があるし短期間で済むので良い気がするのですが…。

やっぱり主流はエステ脱毛。

 

ミュゼとか相当売り上げがあるんだろうな~(笑)

美容目的で脱毛を選択する女性がとても多い

美容で脱毛を選択する女性が多いのは

当然ですが男性が毛が薄い女性を好むからですよね。

 

そして女性同士も毛が薄い(毛が無い)ことを

美しいと思うからにほかなりません。

 

海外に行けばどうとかこうとかいう話もありますが

ここは日本ですので、そんなのはどうでもいい話ですね(笑)

 

ちなみに脱毛処理をする場所ランキングは

  1. Vライン
  2. すね(ひざ下)

になっております。

 

もちろんサロンによってこの部位は変化するのですが

大手5社(ミュゼ、銀座カラー、エピレ、プリート、ピュウ・ベッロ)

を合算すると、このようなランキングになるかと思います。

 

脇に関しては、ミュゼやジェイエステが激安なので

その2つのサロンでは当然人気部位になるでしょうね。

 

女性の美意識は本当に高くなってきているのを感じます。

 

しかし、それに負けず劣らず男性の美意識も強くなってますよね。