毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

ドンキホーテでムダ毛ジョリー?ちょっとストップ!ムダでソーリー

ドンキホーテでムダ毛ジョリーの購入を考えていらっしゃるのでしたら
少し情報を提供させてください。
そのジョリーは本当に必要ですか?

なぜそう思うのか。
それはムダ毛ジョリーの値段というか価格がすごいから。
定価が2,138円もするんですよ?
安売り大好きamazonでも1,200円もするんですよ。

しかも、一度買えば永久的に使えるわけではなく
剃り味が落ちてきたら新しく購入しなくてはいけない。
これってコスパ的にどうなのって感じがするんですよね。

「ムダ毛ジョリー」は「ムダでソーリー」と
思わず韻を踏みたくなるほどです(謎)
amazonレビューもかなり悲惨です。

ただ、商品を否定するつもりはないんです。
すね毛をカットするという意味だけで見れば
ものすごく良い商品なんですが
いかんせん価格設定が高すぎる。


「お前!適当なこと言うな!」


と思われるかもしれませんが
似たような商品がダイソーに100円で売ってあります。
片方の商品価格は2000円を超える。
販売価格は店によって違うので定価なら2,138円。

片方は100円(税抜)。

どちらが得かは一目瞭然ですよね。

もちろん、それでもテレビで紹介されたすきカミソリだから
ムダ毛ジョリーって選択肢もありですけど。

剃り心地について懸念されるかもしれませんが
私が試した感じではどっちもどっちですね。
別に高いからすぐれているわけでもない感じですよ。

それなら安いほうが良いと思っちゃうんですよね。

あっ!でも注意してくださいね。
もしかしたら、お近くのダイソーには
置いていない可能性もありますから。

ダイソーが少し遠くて、わざわざすね毛カミソリの
為だけに行くのでしたら気を付けてくださいね。
事前に電話確認をしましょう!

ちなみに私が住んでいるところは田舎でダイソーも小さいですが
そこには置いてありました。

似て非なるものって言葉があります。
確かに非なるものですが性能はあんまり変わりませんから
そのあたりを考えて購入を検討されてくださいね。