毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

ミュゼの脱毛効果は剛毛でもあるの? 口コミを調べた結果

ミュゼって今一番勢いがある脱毛サロンだと思います。
人気の秘密は何と言っても安さ。
NO.1に輝いた実績も普通にある優良サロンですよね。

そんなミュゼは剛毛なムダ毛にも脱毛効果はあるのか?
少し気になったんですよね。
安いからなんだか怪しいじゃないですか?

見てみた口コミサイトは「みん評」って掲示板です。

いくつか書き出しますね。

「剛毛だった毛が、薄いもの数本しか生えなくなりました!」
「ムダ毛がボ濃い部分なんか、もうかなり効果が見られて、とってもいい!」
「この前が初回の施術だったんですが、かなり効果ありです!」

このような口コミが寄せられていました。

私自身が毛深くて剛毛ですから、効果があるかどうかの口コミって
とっても重要なんですよね。
だって、失敗したくないじゃないですか(笑)

こういう口コミサイトがあることに本当に感謝です。

剛毛というのを前面に打ち出した書き込みは少なかったですが
脱毛の効果を感じているという書き込みは非常に多かったですね。

中には効果がないって人もいましたけど
同じ脱毛なのに何でなのでしょう。
抜けやすいタイプと抜けにくいタイプの人がいるのかな。

私も予約をしてみようと思ってカウンセリングを依頼しようと思ったら
「女性専用」なんだという・・・。

まじか!