毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

腹毛が濃い男 薄くする方法で処理したいって話

f:id:kebukai:20170115073119j:plain

腹毛が濃い男は、処理したほうが良いのだろうか…。

 

私は、全身が比較的濃いので悩んでいました。

 

おかげさまで胸毛は生えていないが、それ以外は相当なものなんです。

 

腹毛も生えているので、薄くなる方法があれば処理をしたいと思ったんですよね。

 

腹毛を薄くしたいときにできる処理

f:id:kebukai:20170115124318j:plain

『薄くする方法=処理法』で考えてみました。

・抜く

定番の抜く方法です。

 

毛抜きなどで1本1本抜いていきます。

 

痛みが生じるのと、毛の本数が多ければ時間がかかるのが問題点です。

 

が、一度処理をしてしまうと、次に生えてくるまでの期間が長い。

 

結構、もつので、頑張ってみる価値は高いですね。

 

・剃る

抜くのと同じくらい、オーソドックスな処理法ですね。

 

カミソリやシェーバーで、剃る方法です。

 

カミソリなら、日頃使用しているものが、そのまま使えますよね。

 

ただ、すぐに生えてきます。

 

毛深い場合は、翌日には少し伸びてくると思います。

 

毛の断面が衣類に触れると、肌がチクチクしたり痒くなったりすることも。

 

少しすれば慣れますけど、最初は違和感を感じてしまいますね。

 

・脱毛クリームや除毛クリーム

2つのクリームがあると思われるかもしれませんが、これは同じものを差します。

 

たまに、脱毛クリームは毛根から抜けるかのようなアピールをしているサイトがあります。

 

しかし、そんな奥までクリームは浸透しませんよ。

 

いくら高価なものでも、毛根に入り込んでごっそり抜けるってことは無いです。

 

誇大広告に、騙されないようにしてくださいね。

 

少し話がややこしくなるのですが、脱毛テープや脱毛ワックスという名前になると、毛根から抜けます。

 

それは、処理方法が違うからです。

 

毛抜きで抜くのと似た感じが、脱毛テープと脱毛ワックス。

 

脱毛クリームって名前の時は、目に見えている毛を溶かすだけと思ってくださいね。

 

腹毛

腹毛って、脱毛する必要は無いだろって思ってたんです。

 

が、それはあくまでも個人的意見だと痛感しました。

 

私の勝手な思い込みだったんです。

 

なぜそう思ったのか!

 

それは、こんなすごい掲示板を発見したからなんですよね。

 

⇒俺の腹毛がヤバイwwwwww

 

夜中にこのサイトを見たのですが、ひどすぎて爆笑してしまいました。

 

自分自身の毛深さを忘れて、大笑い。

 

だって、何気に腹毛の自慢大会になってるんですもの(笑)

 

こんな腹毛でも、堂々と見せられる世の中になれば…。

 

f:id:kebukai:20170111004932j:plain

 

まぁ、多分、なるわけないですけどね。

 

だって、女性が脇毛を伸ばしたほうがモテる時代って想像できますか?

 

できませんよね。

 

男もムダ毛を処理するのが一般的になってる。

 

ってことは、それが毛深いほうが良いって時代は多分来ない。

 

鼻毛が伸びているほうが良い、髪の毛は伸ばし放題が良いって時代が来ないのと同じだと思っています。

 

腹毛脱毛の値段

f:id:kebukai:20170115124609j:plain

腹毛の脱毛の値段は、エステサロンや医療機関により大きく異なります。

 

湘南美容外科なら1回が6,070円。

 

ゴリラ脱毛なら1回が38,000円。

 

 

脱毛には、医療レーザー脱毛以外に、エステサロン脱毛、家庭用脱毛器があります。

 

それぞれのメリットやデメリットについて書いていますので、お時間があれば読んでみてくださいね。

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します