毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

抑毛剤で市販のものって効果があるの?期待できるものはどれ?

抑毛剤で市販のものって効果があるの?

f:id:kebukai:20170115125209j:plain

抑毛剤で、市販のものって効果があるのか気になりますよね。

 

このページでは『市販=店舗販売』と考えて情報を提供しています。

 

抑毛は、ムダ毛を剃ったりせずに処理できる方法。

 

ですから、効果があるならすぐにでも使いたいですよね。

 

男は剃ったりすることに抵抗があるので、自然に薄く細くなるなら利用したい抑毛剤。

 

では、その効果ってどうなのだろう…。

 

市販されているものは少ない

f:id:kebukai:20170115125245j:plain

正直、市販(店舗販売)してあるものは少ないです。

 

少ないというか、ほぼ無いと言っても過言ではありません。

 

私が住んでいる地域の薬局やドラッグストアでは、見たことがありません。

 

ですから、試してみたいと思われているのでしたら通販に限定されますね。

 

抑毛剤を利用してみるときの注意点!

f:id:kebukai:20170115124318j:plain

毛を薄く細くしたいから抑毛剤を使ってみる!

 

その選択肢は、ありです。

 

ちなみに私は、最初にパイナップル豆乳ローションを使ってみました。

 

f:id:kebukai:20160606185936j:plain

f:id:kebukai:20160606185946j:plain

f:id:kebukai:20160606185956j:plain

数ある抑毛剤の中で、これを選んだ理由は肌に優しいし安かったからです。

 

返金保証が付いていたのも、購入にいたった理由ですね。

 

どんだけ安心だよって話ですよね。

 

肌に優しくて安くて、効果があれば最高ですよね。

 

しかし、先ほども書いたように私がある程度薄くなったからと言って、あなたの毛が、薄く細くなっていく可能性が無いとは言い切れません。

 

洗顔や化粧品でも、自分に合う合わないがありますよね?

 

全ての商品が、自分にぴったりってことは無いですよね?

 

それと同じで、抑毛剤にも合う合わないがあるんです。

 

f:id:kebukai:20170115125532j:plain

 

では、どうやって合わないって判断すればいいのでしょう?

 

判断は、正直なところ購入して使用してみないと分かりません。

 

ですから、失敗する可能性が比較的少ない、売れている抑毛剤を使用するべきだと思うんですよね。

 

売れているということは、リピーターが多いということです。

 

そして、全額返金保証を付けているかどうか。

 

全額返金保証が付いていれば、何の変化も感じないときに、代金が返ってきます。

 

多くの抑毛剤がネットで販売されていますが、特に売れているのは次の商品になります。

 

パイナップル豆乳ローション

f:id:kebukai:20170115125702j:plain

300万本を突破している、恐ろしい抑毛剤です。

 

yahoo売れ筋ランキングで、1位を獲得しています。

 

抑毛剤で、断トツで売れている商品だといえます。

 

足や腕はもちろんのこと、陰毛にも、髭にも使用することができます。

 

パイナップルと豆乳のダブルのパワーで、毛を生やす働きの毛母細胞にアタックしてくれます。

 

f:id:kebukai:20170115125432j:plain

 

定期購入なら1,350円で購入が可能です。

 

送料も無料になります。

 

もしもの時の返金保証もついていますし、すぐに定期購入を打ち切ることも可能ですよ。

 

⇒パイナップル豆乳ローション(1,350円)を公式サイトで見てみる

 

1本お試しの場合は、2,700円での購入になります。

 

送料がかかります。

 

こちらも当然ですが、もしもの時の返金保証が付き。

 

とりあえず試してみたい、途中で解約するのに抵抗を感じる場合は、こちらをご利用されるといいと思います。

 

⇒パイナップル豆乳ローション(2,700円)を公式サイトで見てみる

 

コントロールジェルME

f:id:kebukai:20160606165405j:plain

63万本を売り、何度も進化を遂げている商品です。

 

この商品はとにかく肌に優しい。

 

肌の弱い人のことを思って、作られている商品ですね。

 

f:id:kebukai:20170115125947j:plain

 

最大の特徴はクリニックや薬剤師と提携しているところ。

 

信頼性が非常に高いです。

 

さらに、200店舗以上のボディサロンで使用されているのもすごい!

 

ただ、ちょっと高い…。

 

返金保証が付いているので安心感はあるのですが、それでもちょっと高いと感じます。

 

初回は5,300円、その後は6,980円。

 

さらに送料もかかります。

 

⇒コントロールジェルMEの詳細と魅力を公式サイトで見てみる

 

NULLアフターシェイブローション

f:id:kebukai:20160606165421j:plain

今1番売れていると言われているのが、楽天とyahooショッピングで1位を獲得しているNULLのアフターシェーブローションです。

 

シェービング部門で1位を獲得していることから、髭のために作られた商品であることがお分かりいただけるのではないでしょうか。

 

イソフラボンとサポニンのダブルの働きで、毛深い男のありとあらゆるムダ毛を、強力抑制してくれます。

 

全身どこにでも使えるので、必須アイテムになる可能性も高いです。

 

髭用に作られているわけですから、その破壊力は半端ではありません。

 

私は、最初にパイナップル豆乳ローションを使い、そのあとに、コントロールジェルMEを使いました。

 

しかし今は、NULLアフターシェーブローションが、毛深い自分にはピッタリだなった痛感しています。

 

⇒私が使っている抑毛剤はNULL!その理由と効果を紹介

 

調査不足の可能性があります

f:id:kebukai:20170115130413j:plain

もしかしたら、私の調査不足で、これらの抑毛剤よりも売れているものがあるかもしれません。

 

抑毛剤を扱っているドラッグストアがあって、市販でバカ売れしているものがあるかもしれません。

 

その場合は、許していただきたいと思います。

 

まとめ

抑毛剤で市販(店舗販売)されているものはほとんどない。

 

通販が主流です。

 

ただ、市販されていないからダメってことではありません。

 

昔はテレビショッピングなどでしか手に入らないものもありました。

 

今は、ネットでしか手に入らないものも珍しくありません。

 

抑毛は、医科大学付属病院名誉教授の高濱医師も、認めているむだ毛処理法なんですよね。

 

⇒私が使っている抑毛剤はNULL!その理由と効果を紹介