毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

ムダ毛が生えなくなる方法は2つしかないので覚えてください

f:id:kebukai:20170115151907j:plain

ムダ毛が生えなくなる方法は、2つしかありません。

 

ムダ毛が生えない、ムダ毛が生えなくなったって経験をした人は、この2つの方法のどちらかをした結果です。

 

そうでなければ、ムダ毛が生えなくなるってことはありえないんですよね。

 

まず一つ目は抑毛

f:id:kebukai:20170115151941j:plain

まず一つ目は抑毛です。

 

抑毛というムダ毛処理を、知らないという人は多いです。

 

あなたも、もしかしたらそうではありませんか?

 

抑毛は、その名の通り毛を抑えます。

 

毛が、今まで通り生えるのを抑えるんです!

 

f:id:kebukai:20170115142714j:plain

 

その結果、薄くなったり細くなったりします。

 

生えてくるのが、遅くなったりもします。

 

抑毛は、埼玉医科大学名誉教授の高濱素秀医師が推奨しています。

 

書籍も、色々出ているんですよ。

 

やはり、医師監修ってのはすごいですね。

 

そして2つ目は脱毛

f:id:kebukai:20170115152133j:plain

脱毛と一言で言っても、種類があります。

 

大きく分けると4つ。

 

脱毛は4種類

 

・家庭用脱毛器

・針脱毛

・フラッシュ(光)脱毛

・医療レーザー脱毛

 

家庭用脱毛器

家庭用脱毛器と聞くと、効果がないインチキなもと思われるかもしれません。

 

しかし、全然そんなことは無いんですよね。

 

エステや医療機関の、脱毛の弱いバージョンと思ってください。

 

f:id:kebukai:20170115125947j:plain

 

効果があるかないかは、個人差があるので確定はできません。

 

しかし、家庭用脱毛器で効果を感じている人は多いです。

 

特に、ケノンが多いですね。

 

家で脱毛をしたい人には、画期的な商品だと思います。

 

数週間に1回の照射ですので、非常に楽です。

 

少しずつずらしながら、照射して毛根にダメージを与えて処理します。

 

針脱毛

針脱毛は、医療機関やエステで行う脱毛です。

 

絶縁針を毛穴に差し込んで、直接毛の発生源を破壊する方法。

 

痛いのと、高いのと、時間がかかるのが特徴。

 

徐々に施術しているところが少なくなっている、昔ながらの脱毛法。

 

ただ、確実に無くなると言われています。

 

フラッシュ(光)脱毛

エステサロンで、行われている脱毛。

 

痛みが少ないのが、特徴ですね。

 

その分、効果が弱いので長期間通う必要があります。

 

8回~12回の施術が必要。

 

2~3ヵ月に1回の施術になるので、2年以上通う必要があることも…。

 

とても面倒ですね(笑)

 

医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は、医療機関で行う脱毛です。

 

どこでもやっているわけではありません。

 

皮膚科や美容整形外科でも、やっていないところもあります。

 

効果は絶大で簡潔で最大級!!

 

医師か、看護師が施術を行うので安心ですよね。

 

もしものトラブルにも、素早く対応できます。

 

年々、安くなってきています。

 

まとめ

ムダ毛が生えなくなる方法は、抑毛と脱毛になります。

 

脱毛には4種類ありますが、効果や利便性が高いと思うのは、家庭用脱毛器と医療レーザー脱毛ですね。

 

⇒抑毛とは毛を薄く細く弱くして生えるスピードを遅らせる処理法

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します