毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

もも毛の処理をして薄くしたい男はこうすればいいんです!

もも毛の処理はこうすれば薄くなる

f:id:kebukai:20170116120805j:plain

男のもも毛の処理は、脱色、すく、脱毛の3種で薄くすることができますよ。

 

脱色は髪用の脱色剤ではなくて、体毛用のを使用してくださいね。

 

こんな感じのが、普通に売られてあります。

 

f:id:kebukai:20150601163436j:plain

f:id:kebukai:20150601163533j:plain

ドラッグストアで、購入できますよ。

 

アマゾンで購入しようと思っていらっしゃるのあれば、こちらが良いですね。

 

脱色度が、高いです。

f:id:kebukai:20150616170041j:plain

 

どれくらいの素晴らしい効果があるのかを、足の指毛で表現しますね。

 

「もも毛で、せんのんかい!!」って思われるかもしれません。

 

が、指毛のほうが分かりやすいんですよ。

 

なんて書けばいいのでしょう。

 

もも毛を脱色したら、見た目的にはすごく変化があるんです。

 

でも、なぜか、写真を撮ると分かりにくい。

 

色が抜けているのが伝わりにくいんです。

 

f:id:kebukai:20170115133208j:plain

 

ですから、申し訳ありませんが、足の指毛で伝えさせていただきます。

 

私の足の指毛はキモいけど許してくださいね

こんな感じ。

 

右が『エピラット』で脱色。

 

左は何もしてない状態です。

 

若干、色が違うのが分かると思います。

f:id:kebukai:20150616162358j:plain

 

これが『メンズムダ毛脱色クリーム』で脱色した結果。

 

左に使用しています。

 

f:id:kebukai:20150616163406j:plain

 

明らかに、色の抜け具合が違うんです!

 

これすごいですね。

 

【*注意事項】

毛の長さが違うのは、上の画像は毛を剃ってしばらく経った状態で脱色。

下の画像は、半年以上、ほったらかした状態で脱色。

 

アマゾンで購入を考えてるならエピラットよりメンズ用

f:id:kebukai:20170116121122j:plain

「なぜアマゾンで購入を考えているなら…なの?」とあなたは思ったかもしれません。

 

その理由はとても単純で、売ってあるところが少ないからなんです。

 

ドラッグストアは、エピラットやヴィートが一般的なんですよね。

 

多分、メンズボディ脱色は、ドラッグストアには売ってないんじゃないかなって思います。

 

すく道具で薄くする方法

すきハサミが一般的なのですが、ハサミ何度も何度もチョキチョキが必要。

 

正直面倒です。

 

ダイソーで100円で買えます。

 

f:id:kebukai:20150601164751j:plain

アマゾンなどでも買えます。

 

少しお高いですが…。

 

すきカッターが良いと私は思う

使い勝手が良いのはすきカッターですね。

 

ダイソーにいろんなタイプが売ってあります。

 

f:id:kebukai:20150317072251j:plain

 

ギャッツビーからも発売されています。

f:id:kebukai:20150528185123j:plain

私は使用したことがありませんが、ムダ毛ジョリーってのもあります。

 

ムダ毛ジョリーについての私の考えはこちら。

 

⇒ドンキホーテでムダ毛ジョリー?ちょっとストップ!ムダでソーリー 

 

ダイソーのすきカッターは、いい感じで剃れますよ。

 

皮膚を傷つけることもありませんので、モモ裏も簡単に処理できます。

 

びっくりするくらい簡単に、処理できますよ。

 

 永久脱毛を考えていないのなら、これもありだと思います。

 

脱毛なら薄くもできるしなくすこともできる!

一番効果的な方法が、脱毛ですね。

 

薄くすることもできますし、生えてこなくすることもできます。

 

エステサロンやクリニックで行なう方法と、家庭用脱毛器があります。

 

不要なもも毛を、生えてこなくしてくれますから。

 

短期間で確実な効果を得たければ、医療レーザー脱毛。

 

長期間で安く済ませたければ、エステサロン。

 

外出するのが大変なら、家庭用脱毛器。

 

というような選択になります。

 

個人的には、太ももはつるつるでも良い気もします。

 

 ワックスで脱毛する方法もあります。

 

しかし、一時的ですぐに生えてくるので注意してくださいね。

 

男のもも毛は後ろが気持ち悪い

もも毛って、前より後ろが気持ち悪いのに、目に見えないからって野放しになってませんか?

 

これは毛深い男の宿命なのでしょうか。

 

私の場合はこんな感じなので後ろが気になります。

 

f:id:kebukai:20150730182605j:plain

 

うわ~~~~~。

 

気持ち悪い…。

 

この部分が、見えるズボンを着ることは珍しいですけどね。

 

前ばかりではなく、後ろにも注意が必要ですね。

 

まとめ

定期的に処理をしても大丈夫なら、すきカミソリやヘアカッター。

 

薄くするよりも無くすほうが良いかなと思ったら、脱毛になるのではないでしょうか?

 

先ほども書きましたが、脱毛には3つの方法があります。

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ