毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

ダイソーにムダ毛ジョリーみたいな商品が100円で売ってあったぞ!

f:id:kebukai:20170116123940j:plain

私は、ムダ毛ジョリーを使ったことはありません。

 

その理由は過去の記事で書いています

 

また、ここで書きますが(笑)

 

 

それは、高いからなんですよね。

 

amazonで購入すると1,200円します。

 

1,200円ですよ?

 

高くないですか?

 

お金持ちなら、安いと思うのかもしれませんね。

 

私は貧乏なので、めちゃめちゃ高いと感じます。

 

f:id:kebukai:20170116124034j:plain

 

どんな感じの商品かというと、こんな商品。

 

 

冒頭の画像とそっくりですよね(笑)

 

でも、冒頭の画像はムダ毛ジョリーではないんです。

 

ダイソーにムダ毛ジョリーみたいなのがあった

冒頭の画像は、ダイソーに置いてあるヘアカッターです。

 

似すぎています(笑)

 

どっちかがパクったんでしょうね。

 

どっちが先か私には分かりませんが…。

 

しかしまぁ、とにかく似ている!

 

「まなかな」くらい似てます。

「オルセン姉妹」くらい似てます。

「おすぎとピーコ」くらい似てます。

 

もうあれですよ。

 

古すぎて分からないと思いますが、仮面ライダー1号2号くらい似てるんですよ!!

 

再度アップしますが、決して、ムダ毛ジョリーではありません。

 

f:id:kebukai:20150305181737j:plain

やべぇ。

 

これはやべぇ。

 

まじでそっくり。

 

切れ味が良いのか悪いのかは分かりません

ムダ毛ジョリーのほうが、切れ味が良いのかもしれません。

 

さくさくと、切れるのかもしれません。

 

しかし、ダイソーのも、めちゃめちゃいけます。

 

良い感じで、すね毛が減っていきます。

 

引っかかる感じも全然ないんですよね。

 

f:id:kebukai:20170115152224j:plain

 

「スッスッ」って感じで剃れるんです。

 

値段が、約12分の1ですからコスパは十分だと思います。

 

ムダ毛ジョリーを使ったことがないので、もしかしたら、おそろしいくらいムダ毛ジョリーの使い心地が良いのかもしれませんけどね。

 

その時は、許してください。

 

 

安かろう悪かろうではない

「安いと悪い」ってイメージありませんか?

 

私は、あるんですよね。

 

でも、ダイソーのムダ毛ジョリーっぽいのに関しては大丈夫。

 

使ってみたら分かりますが、サクサク剃れます。

 

良い感じで、長い毛を残しながら剃れます。

 

f:id:kebukai:20170116124641j:plain

 

もしかしたらあなたは「長い毛が残るの?」と思われたかもしれません。

 

が、長い毛が残ったほうが仕上がりは綺麗です。

 

すく以外の方法では、長さが整えられてしまうんですよね。

 

それだと、近くで見た時に処理したのが丸わかり。

 

すく方法は、毛の量がボリュームダウンするけど、長い毛があるので、毛先がカットされた毛が目立ちにくいんです。

 

ダイソーのムダ毛ジョリーに似た商品

ダイソーの、ムダ毛ジョリーに似た商品を使ってみよう!

 

そう思われたときには、まず、一番長いので処理してみましょう。

 

f:id:kebukai:20170116124856j:plain

 

結構、足を濡らしたときに自然な感じになりますよ。

 

画像で下になっている部分は、クシですので、長さ調整には関係ありません。

 

白いアタッチメントを外したり、本体の青いやつを、逆にすることで、4段階に調整ができます。

 

f:id:kebukai:20170116125026j:plain

 

それでも、どうしても、ムダ毛ジョリーが試したいと思われるのであれば、amazonや楽天で購入してくださいね。