毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

毛深い男は気持ち悪いし嫌だという女性が多いアンケートに驚愕

毛深い男は嫌だし嫌われるというアンケート結果

f:id:kebukai:20170116134145j:plain

 ネット上に「しらべぇ」というサイトがあります。

 

ここは、Qzooと連携して気になることを調査。

 

「体毛が濃い日本人の男性が好きだ」についても調査してます。

 

全国の20代~60代の合計837名の女性が対象。

 

その結果

20代:14.5%
30代:10.6%
40代:5.9%
50代:3.6%
60代:5.7%

体毛が濃いのが好きな女性は、少ないのが丸わかり!

 

毛深い男は、気持ち悪いと思われているようですね。

 

 

どうにかして対処したほうが、ベターな気がします。

 

早めに対策をするべきですよね。

 

私もやばいと思って、対策を練ることにしました。

 

中には、男性用エステサロンなどの陰謀と言っている人もいます。

 

本当は、毛深い男が好きな人が多いと。

 

でも、本当にそうでしょうか?

 

毛深い女性と毛深くない女性なら、毛深くない女性が良い。

毛深かったとしても、ちゃんと処理しているほうが良い。

 

それと同じような感覚で、毛が薄い男性が女性にモテるわけです。

 

 今は、そんな時代になっているんですよね。

 

少しびっくりしたこと

f:id:kebukai:20170116134528j:plain

しかし、ちょっとびっくりしたことがあります。

 

それは、若い女性のほうが体毛の濃さに寛容ってこと。

 

若い女性のほうが、毛深いのが嫌いって思ってたんです。

 

でも実際は、そうではないんですね。

 

まぁそれでも、15%程度しか許容してませんが(笑)

 

毛深い男はキモい

f:id:kebukai:20170116134625j:plain

上記のアンケート結果から、分かるのは1つ。

 

毛深い男は、キモいってことですね。

 

気持ち悪いから嫌だってことです。

 

『毛深い男は好かれるか嫌われるか』だったら、嫌われます。

 

毛深い男の対策はこれだ!

対策を練るしかないわけです。

 

できる簡単な方法は、すく方法。

 

すきバサミやすきカミソリ。

 

バリカンの、すくアタッチメントもありますね。

 

そうすると、見た目のボリュームがダウンするので良い!

 

f:id:kebukai:20170116124641j:plain

 

しかし、私が何気に良いと思っているのが脱毛。

 

脱毛って聞くと、「男が?」ってあなたは思うかもしれません。

 

「男が」脱毛です。

 

f:id:kebukai:20170115152224j:plain

 

脱毛と言っても、つるつるにするわけではありません。

 

程よく量を減らすんです。

 

もちろん、毛が生えていて気持ちが悪い部位は無くして結構。

 

それ以外の部位は、程よく薄くするんです。

 

「そんな方法あるの?」ってあなたは思われるかもしれません。

が、あるんですよ。

 

照射回数を、減らすんです。

6回でツルツルになるのなら、3回で止めるんです。

 

すると、適度に毛が残った状態に。

 

良い感じで、まばらに生えてくるんですよ。

 

どこの脱毛が良いんだ?

脱毛には大きく3つあります。

 

あなたが無理せず出来るものを、実践されるのが良いのではないでしょうか。

 

⇒家庭用脱毛器のメリットとデメリットを発表します

 

⇒エステサロン脱毛の効果!良いとこ悪いとこと人気店

 

⇒医療レーザー脱毛の効果!良いとこと悪いとこ