毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

すね毛を薄くしたい男はカミソリで綺麗になるから頑張れ

すね毛を薄くしたい男性の方はいらっしゃいませんか?

「びっしりと生えた毛にウンザリしている」

「過去に足の毛について指摘されコンプレックスを抱いてしまった」

「そんな小さなことを気にするなんて女みたい」

なんていう方もいらっしゃいますが、自覚があるあなたにはまだまだ改善の余地があります。

 

毛は薄い方でもそれなりに本数が生えていると、うっとうしく感じてしまうものです。

 

このままでは自分の足を嫌いになってしまうという方のために、カミソリを提案します。

 

すね毛を薄くしたいならレッグトリマー

レッグトリマーはオトコの身だしなみとして現代人に好評のケア用品で、ただ単にツルツルの足にしてしまうのではありません。

間引くと表現すれば分かりやすいかもしれませんね。

f:id:kebukai:20150305181657j:plain

ツルツルまでしてしまうと、逆に女性からひかれてしまう可能性もありますので、適度なケアに留めておく必要があるのです。

 

レッグトリマーは簡単に使えますし、剃りすぎずほど良くすね毛の量を調整することができるので、女性に好まれる無造作感漂うケアを行うことができます。

また、クシ刃形状なので肌に直接刃が届かず安全性もしっかり配慮されています。

 

これならば、不器用だから心配という男性でも安心ではないでしょうか。

価格も数百円程度なので、お金はないけどオシャレしたい、という若年層の方々にもピッタリです。

 

すね毛を薄くしたい男はヘアカッター

続いてはヘアカッターというアイテムで、安価ながらカットもスキカットもOKという優れものです。

足だけではなく、髪の毛や腕の毛にも使うことができますので、色々な局面で役立ってくれる万能アイテムになります。

 

f:id:kebukai:20150305181726j:plain

f:id:kebukai:20150305181737j:plain

f:id:kebukai:20150305181747j:plain

 

こちらもレッグトリマー同様、自然な感じに毛を薄くすることができますので、過度にケアをしてツルツル足になってしまうというような状況を防げるのです。

価格は1本100円(100均のダイソーで全部購入)と非常にコストパフォーマンスが良いので、手軽なケア用品が欲しいという方にもおすすめです。

 

クチコミの評価を見ていると、価格の割には使い勝手が良く用途も広いので、まとめて購入してしまったという人もいるようですね。

 

男も美意識が高いのが普通

最近は、男性も脱毛サロンに通う時代になってきています。

 

しかし、あまりに過度な美意識を持ってしまうと逆に女性に敬遠されてしまう可能性もあるんですよね。

 

上で紹介したレッグトリマーやヘアカッターを使って、あくまでも自然、あくまでも適度に、を目指して手入れをしてはいかがでしょうか。

適度に手入れされた足を見たら、嫌いになりそうだった自分の足を認めなおすことができるかもしれませんよ。