毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

鼻毛の処理は必須!嫌われる毛のNO.1であることが判明!

f:id:kebukai:20170108001309j:plain

鼻毛の処理は必須。

 

「そりゃそうだろ」ってあなたは思いますよね。

 

私もそう思います(笑)

 

だって、基本でしょ?

 

鼻毛が出てるって、ありえないでしょって話なんですよ。

 

f:id:kebukai:20170108001352j:plain

 

ところが、こちらのサイトにはこのようなことが書いてある。

 

『意外にも「鼻毛」が42%で堂々トップ! 男性の場合気にしないのか、確かに束になってボーボー鼻から毛が出ていることもありますね。』

 

wooris.jp

 

いやいやいやいや!

 

まてまてまてまてまて~~~!!

 

 

意外な訳ねぇだろ!

 

 

鼻毛出てたらダメだろ?

 

 

「男性の場合は気にしないのか、確かに束になってボーボー」

 

そんなわけねぇから。

 

余裕で気にするし。

 

f:id:kebukai:20170108001437j:plain

 

しかも、束になって出ていることがあるってどんな人種ですか?

 

そこまで気にしない人がいたら、見てみたいものですよ。

 

 

サラリーマン失格でしょ。

 

営業マン失格でしょ。

 

接客業失格でしょ。

 

 

必ず、後ろ指をさされるでしょ。

 

f:id:kebukai:20170108001723j:plain

 

あなたもそう思いませんか?

 

鼻毛が出ているのが分かっていて、堂々としている人っていませんよね。

 

だって鼻毛は、処理してて当たり前。

 

エチケットとして、当然なわけですからね。

 

「鼻毛出てるよ」と教えてあげた後に「うん。分かってる。出してるんだよ」っていう男がいるなら、一度会ってみたいわ!(笑)

 

「そんなの気にしてるの?気が小っちゃいね」とかいわれたら右往左往してしまうわ!(笑)

 

だってそんなの、ち○ぽ出して生活しているのと同じでしょ!(多分・笑)

 

たまに忘れることが致命的?

f:id:kebukai:20170108001907j:plain

たまに、長期的に鼻毛のチェックを忘れてしまうことってないですか?

 

気にしないのではなくて、チェックを忘れてるってことです。

 

私は無いですけど(笑)

 

そんなときに、鼻毛が出てしまうのかもしれませんね。

 

後で気が付いて「やっちまった~~」ってことがあるのかもしれません。

 

鼻毛は汚いものという認識はあるけど、それを忘れがちってことなのだろうか。

 

もしも処理をし忘れたことに気づいたら

これほど、恥ずかしいことってありませんよね。

 

もう本当に、全身に悪寒が走ってしまいます。

 

マスクとかができる状況ならそれでいいのですが、なかなかそんな都合よくもいかず…。

 

爪でつかんで抜こうとしても抜けなかったり、狙っていた毛と違う毛が抜けてしまったり。

 

「この状況をどうすればいいんだ!」ってなりますよね。

 

そんな時には、携帯できる鼻毛処理グッズの活用が便利ですよ。

 

いつ何時どのような状況にあろうが、あなたの鼻毛をカットしてくれます。

 

もうあなたは、二度と鼻毛で嫌われることはありません(笑)

 

まぁその前に、毎日鼻毛のチェックくらいしろよって話ですけどね(笑)

 

鼻毛処理が簡単にできる道具については、こちらのページにありますので、お時間があれば見てくださいね。

 

mudage.hatenablog.com