毛深い男は気持ち悪い!髭いらないしすね毛は切るかすくべき

陰毛、すね毛、けつ毛、指毛、わき毛、ヒゲ、全て消えろ!!そう思いません?カットや処理に困りませんか?カミソリやカッター、そして抜く道具を使ったけど、一時的な効果だし綺麗にならない。そんなあなたのために、快適な処理方法を提案します。

脇毛がはみ出る時に男がするべき処理は単純

f:id:kebukai:20170109055355j:plain

 

・Tシャツを着たときに脇の部分から脇毛がはみ出る

 

・上半身裸の時に脇を閉じてもはみ出る

 

あなたは、このような状態で悩んでいるんですよね。

 

脇毛が長かったり、量が多かったりすると起こる現象。

 

f:id:kebukai:20170109055427j:plain

 

どうにかしたいと思い、はさみで切ったけどうまくいかなかったり、失敗したりした経験があるのではないでしょうか。

 

男の脇毛はどうやって処理すればいいんだ?

f:id:kebukai:20170109055458j:plain

女性は、抜いたり剃ったりするのが一般的ですよね。

 

しかし、男のあなたは、そういう処理をしたいのではないと思います。

 

 

毛の量を少なくしたり、薄くしたり、目立たなくしたいだけなんだと思います。

 

 

そんなあなたにピッタリな処理法は『すく』ではないでしょうか!

 

男の脇毛はすくのが良い!

『すく』というのは、あの髪の毛をすくのと同じです。

 

根元から処理するのではなく、ある程度短くしたり、本数を少なく見せたりする方法です。

 

完全にツルツルになるわけではありませんので、綺麗な仕上がりになりますよ。

 

どうやってすくの?

f:id:kebukai:20170108222807j:plain

すくためには、道具が必要になります。

 

『すきカミソリ』や『すきはさみ』ですね。

 

 

バリカンとかでも可能ですけど、コスパを考えると選択肢から外れるのではないでしょうか。

 

ちなみに、バリカンだとこんなアタッチメントのになります。

f:id:kebukai:20170109055653j:plain

 

道具は、ダイソーや、ディスカウントストアやドラッグストアなどで手に入ります。

 

張り切って両方買いましたよ(笑)

 

f:id:kebukai:20150601164751j:plain

f:id:kebukai:20150317072251j:plain

 

上がすきバサミで、下がヘアカッターです。

 

 

「ヘアカッターだとカットされすぎるのでは?」と不安になるかもしれませんが、問題なしです。

 

 

一度滑らせれば分かりますが、程よい感じで切れます。

 

f:id:kebukai:20170109055831j:plain

 

量が多いと、床に切れた毛が落ちるので、何かを敷くか、お風呂場で行ってくださいね。

 

それでも気になるときには、1本1本、間引くのもいいかもですね。

 

毛抜きを使って、量を減らすわけです。

 

f:id:kebukai:20150626065558j:plain

10本生えているのが部分が5本になれば、見た目が劇的に変わるのは想像に難しくないですよね。

 

 

試しに、私も1本抜いてみたのですが痛いです。

 

 

抜くのは痛いので、心してチャレンジしてくださいね。

 

脇毛を処理したほうが良い

f:id:kebukai:20170109055951j:plain

男が脇毛を処理したほうが良いかどうかは、こちらをご確認ください。

 

半数の以上の女性が、はみ出るレベルの脇毛は処理する男を求めています。

 

woman.mynavi.jp

 

 

臭そうだし、不潔そう!?

 

 

言いたい放題じゃねぇか!

 

あっ、違いますね。

 

確かにそうですね(笑)

 

 

処理した結果、自分に自信がモテたり、ビクビクしたりしなくて済むわけですからね。

 

例えばプールや海に行ったときなど、気になって仕方ないですよね。

 

 

手を挙げた時に、ボーボーじゃちょっとですしね。

 

 

さりげなく、処理するのが良いと思いますよ。

 

すく道具は、カットしたって感じがしにくい(長いのと短いのが混在する)ので、とても重宝します。

 

f:id:kebukai:20170108215434j:plain

 

ダイソーなら100円(税別)で買えますし、ドラッグストアやディスカウントストアなら、マンダムのギャッツビーのGBボディヘアートリマー(通称:すきカミソリ)が買えますよ。

 

f:id:kebukai:20150528185123j:plain

 

早速、今日からでも、整った脇毛を手に入れてくださいね。

 

すく道具でも、かなり自然な仕上がりになりますが、もしも、もっと自然に減らしたいと思われるのでしたら、抑毛という選択肢もあるかもしれませんね。

 

⇒抑毛とは医学博士や名誉教授も認めている処理法です